Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

ふれあいマーケット(^_^)

明日はふれあいマーケット(^_^)

夕方から会場準備をしました!



台風が心配でしたが

西の空から明るくなってきました*\(^o^)/*

開催できそうですね(^_^)

是非皆さん遊びに来てください*\(^o^)/*
[ 2013/10/26 19:19 ] ふれあいマーケット | TB(0) | CM(0)

ふれあいマーケット無事に終了(^_^)

みなさんふれあいマーケット

無事に終わりました*\(^o^)/*

次回は10/27です!

反省点ばかりですが頑張りたいと思います。

ラジオのリスナーの方も励ましに来てくれて

新しい仲間も

よかったことがたくさん(^_^)

手伝ってくださったみなさんにも感謝ですm(_ _)m
[ 2013/09/22 23:13 ] ふれあいマーケット | TB(0) | CM(0)

明日はふれあいマーケット(^_^)

明日はふれあいマーケットです(^_^)



朝7時過ぎからモーニング行ったら早すぎて

サイゼやってないし

ロイホに行って久しぶりにパパさんとモーニングですよ(^_^)

そこからは、買い出しに準備に

そして午後からは会場準備

なんとか明日の朝でできるくらいまで終わりました*\(^o^)/*

みなさんぜひいらしてくださいね(^_^)
[ 2013/09/21 23:25 ] ふれあいマーケット | TB(0) | CM(0)

第四回ふれあいマーケット準備!

ポスティングするチラシの続きの準備をしたり

駐車場の看板の準備したり

古いチラシをシールで日にちを変更する作業したり

今日は充実してましたね(^_^)

台風でお家からでられませんでしたので

こちょこちょ細かい仕事を

夕方台風の影響かな?





綺麗な夕焼け、お月様も



この後みんなでお鍋しましたよ(^_^)

肉団子はパパさんのお気に入り!

美味しかったよ*\(^o^)/*久しぶりだから
[ 2013/09/16 22:40 ] ふれあいマーケット | TB(0) | CM(0)

第三回ふれあいマーケット

雨も降らず無事にふれあいマーケット終わりましたm(_ _)m

出店してくださった方々

いらしてくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

思っていた以上にたくさんの方がいらしてくださって、釣りぼりのお菓子もなくなるほど

可愛いちびっこたちが、遊んでる様子

お店など写真沢山撮りましたのでみてください\(^o^)/



子供達にプレゼントの風船ふくらましてるパパさん写ってますが、

我がお店



こんなに小さいお子さんも釣ぼりチャレンジ



木陰にテーブルおいて、お食事!











今回はバックのお絵描きが大人気!

来月のウッドペッカーのオープンハウスにもまたまた子供達の喜ぶもの揃えておきますね\(^o^)/

遊びに来てね*\(^o^)/*
[ 2013/06/23 21:25 ] ふれあいマーケット | TB(0) | CM(0)