Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

撮影会(^^)

写真部撮影会久しぶりです(^^)

今日は房総の村に行きました。



籠があったり



タイムスリップしたような感じ



懐かしいヘビイチゴ見つけたよ!



食体験では500円のざるそば

美味しかったです*\(^o^)/*

最後にみんなでまみちゃんの誕生ケーキも食べました(^^)ありがとう!

[ 2014/05/25 22:07 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

撮影会に\(^o^)/

明日は草を捨てて良い日

慌てて朝早くからお庭のお手入れ

お中元も気になり高島屋に行く前に



サイゼのモーニング\(^o^)/399円

途中サンキにも寄りこんなもの見つけた



麦わら帽子の土台も気になり写真も撮りましたが、網も購入!



そのあとみんなで撮影会に\(^o^)/

茨城県の雨引観音へ



少し早かったかな?

帰って来てからみんなで、ビリヤード!



写真整理したらUPします\(^o^)/
[ 2013/06/09 22:56 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

スカイツリー、帝釈天に行ったよ!

カメラ撮影会という事で

今日は電車でスカイツリーに行きました\(^o^)/





あまりに近すぎてあんなに大きいのに見つけられないくらい



水陸両用バスが走っていました(^_^)

バスが面白そうでしたが、以外と高いので

これは次回の遊びにまわしましょう^^;



近くのお客さんが飲んでいた

イチローのフローズンビール\(^o^)/

あー飲みたいと半分づつ



その後は帝釈天に移動して



最後はいつものお店で

焼き鳥にビールにキュウリの一本漬け



寅さんの台本やら写真などもありました(^_^)
[ 2013/05/06 21:39 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

佐原に撮影会!

今日はお天気も良く

久しぶりに撮影会に行ってきました!

佐原にいったのは始めての

以外と車だと近くて素敵なとこれでした\(^o^)/

最近ではドコモの梅ちゃん先生と光男くんがでているCMを撮影したそうです(^^)

















帰り道綺麗な富士山見つけました\(^o^)/

綺麗でしょう!取手より撮影しました^_^

[ 2013/01/20 23:49 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

八ヶ岳の写真整理したよ!!

なかなか まだまだ 修行は足りませんが

みなさんを紅葉した 八ヶ岳にご招待!!

いく途中珍しい紅そばを発見・・・

高見石をめがけて 丸山を登り 

山小屋に 頂上からの 白駒の池は見事な紅葉でした!!

下って 池の畔から 写真を撮影して

朝9時頃から山に入り 登山は4時でした!!

紅葉見たら 疲れも すっとんだよー

20121007_IMG_0084.jpg

20121007_IMG_0085.jpg

20121007_IMG_0087.jpg

20121007_IMG_0088.jpg

20121007_IMG_0089.jpg

20121007_IMG_0092.jpg

20121007_IMG_0093.jpg

20121007_IMG_0103.jpg

20121007_IMG_0106.jpg

20121007_IMG_0108.jpg

20121007_IMG_0110.jpg

20121007_IMG_0113.jpg

20121007_IMG_0115.jpg

20121007_IMG_0116.jpg

20121007_IMG_0117.jpg

20121007_IMG_0123.jpg

20121007_IMG_0125.jpg

20121007_IMG_0126.jpg

20121007_IMG_0129.jpg

20121007_IMG_0140.jpg

20121007_IMG_0145.jpg

20121007_IMG_0148.jpg

20121007_IMG_0153.jpg

20121007_IMG_0154.jpg

20121007_IMG_0155.jpg
[ 2012/10/08 20:11 ] カメラ | TB(0) | CM(2)