Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

荷物の発送に ほとんど一日!!

結婚式が終わり・・・

アルバム編集 製本 完了!!

DVDの編集も完了して

おばあちゃん おじいちゃん 親戚にお手紙書いて発送しました!!

意外と すぐに終わるかと思ったけどクロネコさんにお渡し出来たのは

もう夕方・・・

これで 本当の結婚式全て終了・・・

今月の 市場まつり終了後 我が家でビデオの試写会しましょうね!!

ザ!!近所!!で

夕方からは 来春 チャイナの展示会行うらしいので

それに向けての作品制作・・・

まだまだ描き込まなくちゃいけない ドレスレンに

20121013_007.jpg

20121013_010.jpg

研究科を早く卒業するために 課題も・・・

そして ひろしくんが ほしがっているガスの下見にも行ったよ・・・

20121013_008.jpg
[ 2012/10/13 22:26 ] ウエディング | TB(0) | CM(0)

エントランスが ウエディングコーナー???

会場から持ち帰った衣装や 小物など・・・

リビングに山になっていましたが

今日 疲れも取れてお片付けしました!!

ピアノの上には メインのお花が

20120907_083.jpg

エントランスには ドレスなど・・・

20120907_085.jpg

しばらくみなさんに見ていただこうと・・・ディスプレイ

20120907_086.jpg

みんなにぎりぎりに手伝ってもらった作品や ウエディングボードなど・・・

是非見てください!!
[ 2012/09/07 23:34 ] ウエディング | TB(0) | CM(0)

終わって疲れがどどど!

本当にみなさんありがとうございましたm(_ _)m

無事に終わりホッとしたら疲れが、どどどー

リビングは持って帰った荷物だらけ

隙間を見つけては若者がお昼寝

その前にみんなで打ち上げ王将にGO!



どしゃぶりの雨のあとはみんなで今度はみのりの湯!



息子たちもパパさんも明日からお仕事

まみちゃんは荷物の整理!

これで本当の終了ですが

写真などの整理頑張ります\(^o^)/
[ 2012/09/06 20:14 ] ウエディング | TB(0) | CM(0)

無事に終了しましたm(_ _)m

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

私たちはだけではここまではできなかったところ

みなさんの協力に寄りほぼ完璧に近い状態での完成で終了いたしましたm(_ _)m

涙あり笑あり、せっかくのメークもぐちゃぐちゃ

本当に無事に終わりホッとしていますm(_ _)m

今日は写真は撮らずに目で見届けようとほとんど写真は撮影しませんでさした。

こんな裏方の結婚の写真ですが今から始まるという写真ですm(_ _)m





華やかな写真はまた後日紹介しましす\(^o^)/
[ 2012/09/05 22:25 ] ウエディング | TB(0) | CM(0)

明日は本番です\(^o^)/

明日は本番です!

お色直しのドレスも完成して



小道具もどんどん集まり



ウエディングボードもあとは文字を削るだけ



マミちゃんの仕事パパさんとシュウちゃんやってくれてます\(^o^)/

ほらね

[ 2012/09/05 01:15 ] ウエディング | TB(0) | CM(0)