Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

着付け教室

本日着付け教室^ ^

我孫子教室の方もいらして

ファッションショーの練習と



振袖の他装の練習される方にいろいろです^ ^





次回は11/8であと年内二回で終わりです*\(^o^)/*

お昼ご飯は土鍋で



なんちゃって松茸ご飯です^ ^
[ 2016/10/11 16:33 ] 着付け | TB(0) | CM(0)

浴衣でお祭りに

塾の教え子ちゃん

今日はお友達とお祭りに

浴衣を着付けて髪も可愛く仕上げました*\(^o^)/*



可愛いかんざしに



帯にはお花を*\(^o^)/*
[ 2016/07/31 12:31 ] 着付け | TB(0) | CM(0)

浴衣

今日は花野井教室を

柏たなか駅下の環境コンビニステーションで

行いました^_^

今週土曜日に同じ会場で夕涼み会も開催されますので





スタッフは浴衣ということで

みなさんはりきって着付け頑張りました^_^

1人でも着れるようになりましたよ





お昼は外のデッキでランチ!



美味しそうでしょう*\(^o^)/*

[ 2016/07/12 17:59 ] 着付け | TB(0) | CM(0)

着付け教室

柏たなか駅高架下、環境コンビニステーションで

着物の着付け教室が行われました*\(^o^)/*

お天気も良く気持ちの良い1日

カブレさんの協力もあり

リサイクルの着物の小物の販売も行われ

始まる前から大騒ぎ*\(^o^)/*

レッスンの2時間あっと言うまで





綺麗に着ることができました*\(^o^)/*



お昼はカプレさんのパキスタンカレー



お外でのお食事気持ちよかった!





最後は記念撮影!

今週土曜日もう一度行われます。

まだ人数に余裕がありますから

希望の方はお早めに!

11:00スタート1500円です*\(^o^)/*
[ 2016/06/15 06:40 ] 着付け | TB(0) | CM(0)

着付け教室

今日は暖かいですね*\(^o^)/*

着付け教室が行われました。

暖かいけど風邪さんが多くて



三人でした。

そんな時先日の着付けのケイコちゃんが

写真を持っていらして

思わずパチリ!

かっこいいね

[ 2016/03/08 15:58 ] 着付け | TB(0) | CM(0)